夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

これからの購入予定(9月末版)

9月も後半に入り、今年も3ヶ月と少しですね!
早い!一瞬で来た!

って訳で残り3ヶ月ほどで購入予定のゲームを記したいと思います。
また、2020年購入予定も書いときます。

まず、今月購入したもの、手に入りそうなものを。
・ピオフィーレの晩鐘-ricordo-
ピオフィーレはポイントが貯まったため購入し、今日届きました。
いつ出来るか分からないし、アンシャンテを優先しようと思ってるのでいるになることやら。(とか言ってたらポケモンに忙しくなりそう)

・BROTHERS • CONFLICTSwitch
少し、訳あって手に入りそうなので。まだ手元に届いていないのでいつになるか分からないんですけど。BLUEは攻略済みなので優先順位は低いかなと。

10月
・幻想喫茶アンシャンテ(10/10)
魔王様とか首がないキャラとか乙女ゲーマーとかキャラ濃いめでとても楽しみにしていますー

11月
ポケットモンスターソード(11/15)
物心着いた時からのポケモン好きなのでもちろん予約してますー!ちなみにスイッチライトはポケモンコラボ版を予約してます。

12月
うたの☆プリンスさまっ♪リピートLOVESwitch(12/19)
うたプリです!リピートはPSP時代にやったきりなので久しぶりです!最初は購入予定はなかったんですけど今年のマジLOVEキングダムに行って熱が再熱しまして予約しちゃいました!

・バスタフェローズ(12/19)
うたプリと発売日被りましたね!発売日に2本も買うなんて初めてです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡大人って感じするw
サイドキックスと同じ世界とのことでサイドキックス好きなので即予約しました。
強気そうなヒロインなのでイノリちゃんとは違うタイプでどうキャラクター達と絡んでいくのか楽しみです。また、サイドキックスとの共通点が少しでもあればいいなと期待しています。

2019年発売(発売日未定)
・幻想マネージュ
PV見た時から「買います」と決意しました。
楽しみなのですがホントに今年出るかな??でも公式サイトとかTwitter動いてるから大丈夫かな?って考えてます。

2020年発売
・Collar×Malice for Nintendo Switch
ずっとやりたくて買おうかなと思ってたところで本編とFDがセットで出るということで待ってます。ちなみに白石さん気になってます。

・DAIROKU:AYAKASHIMORI
・キューピット・パラサイト
・ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~
・ジャックジャンヌ
今後の情報と発売日しだいで購入しますー

発売日未定
・うたのプリンスさまっAASS、Debut
リピート購入したので続きもどうせなら購入しようと思います。連続購入特典もありますし。

・うたのプリンスさまっドルチェビータ
ずっと待ってます!何年も前から待ってます!楽しみにしてます!

・スペードの国のアリス
ハトアリ全部出来てない、クロアリダイアリジョカアリやってないなんでちょっと迷ってるんですけど買うかなぁ…??とりあえずハトアリシリーズSwitchで出して欲しいー

・時計仕掛けのアポカリプス
買います。今年のオトパで1番気になった作品です。緒方さんのお声と、「これは、バッドエンドから始まる物語」という言葉に惹かれました💓
楽しみにしてます。

・ピオフィーレの晩鐘Episodio1926
まだ本編は買ったばかりで未プレイなのですが楽しみにしてます。

戦刻ナイトブラッド
アプリ今は出来てないですがやっていました。一気に読めたらいいのになーと思うので購入しようと思います。ちなみに秀吉と景勝推しです

オランピアソワレ
こちらもオトパPVで楽しみにしてます。

・ドリコの図書館
何年も前から楽しみにしております。出るよね??立ち消えてないよね??友人と声優当てクイズしたけどなかなか答えでない😅
ちなみに私の予想はミチル(小野友樹さん)、センリ(梅原裕一郎さん)、シェンメイ(花江夏樹さん)、沖さん(斉藤壮馬さん)、旭さん(木村良平さん)、在田さん(木村昴さん)です。答えはよ
Vitaは今からだとちょっと遅いかなって思うからSwitchで出るよね??信じていいよね??平成と昭和の話だけど、平成終わって令和になったけど待ってるよ??出るよね??とずっと思ってます。出るよね??私!!いつまでも待ちます!!

というわけで買う予定のゲーム最大20本あるので頑張って稼ごうと思いますー!
楽しみにしてますー!
ひょっとしたら遥かとか増えるかもw
ではまたー