夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

宝塚観劇に出会った話

こんにちは!なついです!
おひさしぶりです!

さて今回は新しい趣味の話です。
今ちょっとぼーっとしてるので文章が変です。
もともと舞台観劇が趣味だったのですが、コロナでお休みしてました。4月に薄ミュに行ったきっかけとワクチン2回目が終わってしばらく経ったので感染対策しながらまた少し行くようなりました。

そして7月にずっと前から(コロナなかったら去年デビューする予定だった)行きたかった宝塚歌劇団を初めて感激しました!
舞台はシャーロック・ホームズ
めちゃくちゃ良かったです🥰🥰
もう、一瞬でハマりました!!
普段は2.5次元が多いのであまり多くのキャストは出ません。
B席で観劇させて頂いたのですがチケットはお手頃価格で、出演者はめちゃくちゃ多い。衣装も豪華。もちろん歌もダンスもめちゃくちゃ上手い。美男美女揃い。そして生オケで、「こんな豪華な舞台3500円でいいのか??」宝塚の凄さを知りました

そしてワクワクを抱えたままお家に帰って9月の柳生忍法帖のチケットを取りました(9月前半の雪組シティーハンターは既にとっていた)

お勉強のために宝塚公式YouTubeを見ているうちにどっぷり沼に☺️☺️☺️
そしてU-NEXTで舞台とショー何本か見て…
もう少し早く出会いたかった…

って訳で見ているうちに推しと出会いました!
柚香光さんお綺麗で好きです、切れ長の瞳が最高
彩風咲奈さんもチャーミングで好き。口元のホクロがホントにチャーミング
娘役さんはもう卒団してしまってたのですが真彩希帆さんが可愛くて綺麗で好き✨

というわけで今は彩風咲奈さんの大劇場トップお披露目公演のシティーハンターに向かう電車内で書いています。
今すごいコロナ流行っててすごく迷ったんですけど行かないと後悔する。
というわけで2重マスクとハンドジェルで対策です。2重マスク息苦しくてちょっとボーッとしてますが、N95つけてる時とだいたい同じなので大丈夫です慣れてます(?)

今週末は花組の哀しみのコルドバを配信で見ようと思います。
もちろん花組の元禄バロックロックのチケも取ってます。

そして来年の1月には私が大好きな映画「今夜ロマンス劇場で」をやられるみたいなので、チケ取りました(フッ軽)
その時は初めてのA席なのでそちらも楽しみです。
A席でも5500円って安すぎません??

以上新しい趣味を始めて、チケット入手済みのお話でした!コロナおさまれ!!

乙女ゲームの方も少しずつすすめてます〜
剣が君あと2人になりました〜
ではまた〜

まとまりのない文章ですみませんでした🙇‍♀️