夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

9月のプレイと購入品まとめ

こんにちは!夏井です
夏もとおりすぎて涼しくなってきましたね
例年10月まで暑い気がしていたのですが今年は早く涼しくなったなーっと思います。
9月は比較的仕事も落ち着いてゆっくりすることが出来ました。
仕事で思うことがあって資格を取りたいなって試験勉強を初めて見ました。
コロナの影響で願書提出に必要な勉強会などが無くなってしまっているのでいつ取れるか分からないんですけどね。
とりあえず頑張ろうと思います。
そして、スタスカの記事を書くと言っていたのにまだ書いていませんw
かくかく詐欺ですみません。いつかかけたらいいな

まずは9月のプレイ作品です。

キューピットパラサイト

キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game
natsui4989.hatenablog.com

キュピパラ面白かったなぁ
オトメイトの新作ということでワクワクがスゴかった
主人公のリネットちゃんがひたすら可愛かった
攻略キャラたちも個性溢れ過ぎててどのルートも全然違う内容で楽しむことが出来ました。

Starry☆Sky afterWinter

Starry☆Sky~Winter Stories~ - PSVita

Starry☆Sky~Winter Stories~ - PSVita

  • 発売日: 2017/11/30
  • メディア: Video Game
natsui4989.hatenablog.com

スタスカafterWinterです
私にとって最後のスタスカでした。
これをプレイしてしまうと本当に終わってしまう気がしてなかなかプレイすることが出来ませんでした。
最後に取っておいてよかったな
スタスカを初めてプレイしたのはもう10年前になってしまいましたが、初めてプレイした時のこと、今でも思い出せます
星座旦那CD好きでした

ビルシャナ戦姫

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~

  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: Video Game

ビルシャナは現在プレイ中です
源平合戦のゲーム初めてで新鮮です
公式プレイ順で今4人目ですが今んとこ教経が好きかなー

以上プレイしたものでした!
終わったのは2作、プレイ中合わせ3作品なのでいつも通りかな

次は購入品です
ビルシャナ戦姫

先述したビルシャナです
とても楽しみにしていた作品です

イカラ流星組

イカラも楽しみにしてましたが多分積みますw
人力車の人と服屋さんの人が気になります


以上購入品です。多分2本?
あとは、Switch版のアサシンクリードのブラックフラッグを購入し4時間ほどプレイしました
こういうゲーム初めて買ったので楽しいです
今ではすっかり積んでますがw

以上9月でした!
10月もマイペースにプレイしたいと思います!
ではまた!