夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

4月の読書記録

こんにちは!なついです!
今日は4月の読書の感想について〜

少し前のブログで読書を再開したというブログとかぶるところもあるのですが😅
読書楽しいですね!職場の休憩中に読んだり、家で気が付いたら1冊まるまる読んでしまったりと楽しんでます🥰

4月に読んだ本を下に貼りますー
読書メーターの機能便利すぎる😉

4月の読書メーター
読んだ本の数:12
読んだページ数:3742
ナイス数:2

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
読了日:04月04日 著者:浅田 次郎
人工知能はどのようにして 「名人」を超えたのか?―――最強の将棋AIポナンザの開発者が教える機械学習・深層学習・強化学習の本質人工知能はどのようにして 「名人」を超えたのか?―――最強の将棋AIポナンザの開発者が教える機械学習・深層学習・強化学習の本質
読了日:04月04日 著者:山本 一成
フランツ・リストはなぜ女たちを失神させたのか (新潮新書)フランツ・リストはなぜ女たちを失神させたのか (新潮新書)
読了日:04月04日 著者:浦久 俊彦
統計学が最強の学問である統計学が最強の学問である
読了日:04月17日 著者:西内 啓
斜陽の国のルスダン斜陽の国のルスダン
読了日:04月18日 著者:並木 陽
本日は、お日柄もよく (徳間文庫)本日は、お日柄もよく (徳間文庫)
読了日:04月19日 著者:原田マハ
舟を編む (光文社文庫)舟を編む (光文社文庫)
読了日:04月22日 著者:三浦 しをん
優しい死神の飼い方 (光文社文庫)優しい死神の飼い方 (光文社文庫)
読了日:04月23日 著者:知念 実希人
海の見える理髪店 (集英社文庫)海の見える理髪店 (集英社文庫)
読了日:04月24日 著者:荻原 浩
世界から猫が消えたなら (小学館文庫)世界から猫が消えたなら (小学館文庫)
読了日:04月24日 著者:川村 元気
植物図鑑 (幻冬舎文庫)植物図鑑 (幻冬舎文庫)
読了日:04月24日 著者:有川 浩
ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)
読了日:04月26日 著者:七月 隆文

読書メーター

以上4月に読んだ本でした!
特に記憶に残ってるものの感想を…

・僕は明日昨日の君とデートする
大好きな小説でもう何度も読んでいます。
最初はジャケ買いでしたが読み始めるととっても面白く、SFも入っているのでどういうことなんだろと思いながら読んでいました読んだことを覚えています。
理由を知ってからこういうことなんだなって思いながら読むのも楽しくて2度3度読んでも楽しい本です。

・優しい死神の飼い方
すごく優しい死神でした。
そしてとても癒しだった。
僕は普通の犬とは違うって言いながらシュークリームが好きなのすごく可愛かったです。
ミステリー要素もあってどんどん読んでしまいました
続編も読んだのですが癒しだったなぁ

・植物図鑑
映画を見たくてずっと、気になってた本です(映画まだ見てない)
もうキュンキュン
私もこんなイケメン拾いたい…
部屋が汚いので拾えないけどw

以上簡単な感想でした!
また5月も感想をかけるくらい沢山読みたいと思います!
ではでは〜