夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

エブリィBuddy鑑賞してきました!

こんにちは!夏井です。
実は乙女ゲームと同じくらいお金出してる趣味があるのです。
それは、ババーン!舞台鑑賞です!
と言ってもまだまだ初心者で熱狂的なファンという程でも無いのですが😅

で、タイトル通りうたのプリンスさまっの舞台「エヴリィBuddy」を観劇してきました!!

f:id:natsui4989:20191016103447j:plain

うたプリの舞台は初めて行ったのですがとても楽しかったです。



ネタバレのない程度に。DVDの発売もあると思うので全く知りたくないって方はこの先は見ないようにお願いします!

まず最初にピースくんが登場して悪の組織の人にボコボコにされてたシーンでは、ピースくんが可愛くて可愛くて。しゃがんでうーん😓っていうピースくんや敵と戦うピースくんが可愛くて😆

その後も日常シーンでは笑えるところも多くて、ナカツガワさんが癒しでした

アクションシーンもかっこよくて終始ハラハラドキドキしてました!!

そしてショウとレイジ!!
むっちゃはまり役過ぎて!個人的にはレイジの染谷さんまんまリアルレイちゃんじゃん!!

あと、レビューは個人的にはなくてもいいかな??
最後の物語が終わったところで終わるか、そのままの衣装で1曲だけエンディングという形で歌って欲しかったなぁー
でも楽しかったからいいかー!って感じですw
キンブレ持っていってたんですけど電池無さすぎてピンクでなくてただの赤になってました!電池交換はケチらずにやった方がいいですね!!

感想終わりますー!シアシャニで一番好きなのはブラシャなのでブラシャも行けたらいいなーって感じです!

来月は血界戦線、12月はファントム、1月はチェス、2月はフランケンシュタインに行くので楽しみにしてます♪

ではまたー