夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

BLACKCODE感想

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLACKCODE感想
ベリアル
あんまりよく分からなかった。ベリアルは転生前のルシファーを見てて、主人公のことも大切ーって感じのこと言うけどそうは思えないんだよね。主人公もどうせ死ぬんだからキスしてーとかそういう感じで軽くてあんまり好きになれなかった。
ベストもすごく普通に終わった。
タロットの話はちょっと前にアルカナやってたおかげで少し楽しかった。

エイレス
不器用な優しさにキュンとくる。途中とても可愛かった
ベリアルに悪魔のこと聞いてる時にエイレスがヤキモチやいてくれたのすごく可愛かった。
白薔薇ENDのエイレスも可愛かったしあれはあれでハッピーエンドだよね!
でも、アデルが大怪我してアデルの部屋で寝てる時にイチャイチャべらべら喋るのはどうかと思ったぞw
あと、ベリアルもだけど、戦いの日に主人公が犠牲になるためにジール様のところ行って、エイレスが来た瞬間即悪魔側につくのはw手のひらの返し方が早いよな
アデルに扉に押し込まれたあとのアデルとエイレスの会話で結婚式で友人代表のスピーチさせてー、ついでにブーケも持って帰れってやつはクスッとした。
そしてベストエンドで突然の大人の階段のーぼるー
エイレスルートはそういうの無いのかと思ってた。個人的にはなくても良かった

ミカエリス
ゲーム開始直後にすでに好感度カンストしてるんじゃないかと思うほどの最初からデレ。最初から主人公のことが気になって仕方がないって感じ。
考えがわかりやすいっちゃーわかりやすいけど何を考えてんのかもわからないっちゃーわからないwww
あと、すごく敬語外して欲しがってるw
制服のジャケットの下に何も見えないから裸の上に来てるんじゃないかと思うけどランニングシャツ来てるんだよね。
森久保さんいいお声でした。
このルートはあんまりネタバレもないし最初の方にやるにはいいと思う。
このルート私にはあんまり何がしたいのか伝わってこなくて感想としてはどのエンドもミカエリスいい人だなーくらいしかないです。
あと、天使の羽根が似合わない(個人の感想です)
ベストエンドで一番好きなアデルを殺したのがすごく辛かった←

メタトロン&サンダルフォン
基本かわいい。大好きが行動から伝わってくる。
どのルートも堕天使になって宵の明星に入ってたけど宵の明星メンバーと結構仲良くやっててあれはあれで幸せなのかなって思った。楽しそうだよね。なんかしがらみから解き放たれた感じする。
天使姿最高にぷりちーでした