夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

最近の新しい趣味の話(読書)

こんにちは夏井です!

今日は資格関係の研修に行ってきたのですが眠い〜
そして天気悪くて寒い〜

さて、タイトル通り最近の趣味の話です
前に宝塚にハマったと言う話をしたのですが、そこから舞台の原作小説を読んでみたら面白くて、ちょっと読書にハマっていますw

もともと小学生時代は図書室で本を借りまくっていたくらい好きで(青い鳥文庫読み漁ってました)、高校でも行き帰りに読んでました。
父親が探偵ガリレオから東野圭吾にドハマリしてミステリー小説好きになり大量に本を買っていたのでよく借りていました。

でも、大学に入るにつれスマホばかり見るようになり読書から離れていました。

そして前述の宝塚きっかけでまた読み始めました。
楽しいですね。
今は宝塚原作以外の本も読んでいます。
ここ2ヶ月で18冊くらい読みました。

読んだ本は読書メーターにまとめていますので見ていただけると幸いです🙇‍♀️

プロフィールのリンクの仕方がわかんなくてツイート貼っちゃいましたw
特に面白かったなって思うのは「本日は、お日柄もよく」「優しい死神の飼い方」です。

皆さんのおすすめの本がありましたら教えていただけると幸いです
(あんまりイヤミスは好きじゃないです😅)

ではまた〜
次の乙女ゲームの感想でお会いしましょ〜
(まだ次の乙女ゲーム始めてませんw)