夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

積みゲー紹介!(2020/6月版)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんにちは!夏井です!
暑くなってきましたね(+_+)
昨日初めてエアコンを入れました!だって室温31℃…
職場でもエアコンは入ってるんですが、切ることが多く、付いていてもビニールエプロンをつけて走り回っていることが多いので暑いです(笑)
今日はお休みなんですけど昨日お酒をすこーし飲みすぎて酔って寝たせいで壁に頭は打って若干目の上が痛いわ、首を寝違えて痛いわですw
明日治ってるといいなぁ

さて、今日は積みゲー紹介です(*'ω'*)
f:id:natsui4989:20200625165815j:plainf:id:natsui4989:20200625165833j:plain
PSP,VITA、switchの積みゲーソフトを並べてみました!
他のDL版でVITAに今プレイ中の百華百狼、SRZがあります。switchでは帝国カレイド、学園CLUBを積んでいます
並べたときあれ?思ったよりないなーって印象でしたw

今日、switchのコドリア、ニルアド、パリカを衝動買いしたのでその三本も積みゲーに加わる予定です(*'ω'*)
合計で35本くらいかなぁ
でも予約してるゲームがいっぱいあるので毎月増えていく…頑張ってプレイしないとなぁw
嬉しい悲鳴です(^^♪

この中でリアフェレスは狼から逃げる最初のところで全然クリアできなくて詰んでしまっているのと、灰鷹は黒蝶からやったほうがおもしろいって聞いたのでその二本は後回しかなと思います。
今日、コドリア、ニルアドと、私が乙女ゲームお休みしてた期間にVITAで出ていたものが買えたので、お休みしていた期間に出た気になるゲームで見所持なのはゆのはな、対アリ、シャレマニあたりかなと思います。また少しずつ買っていきたいです(^^♪

さて、最後は雑談です。
本日、オラソワの人気投票が発表されましたね!結果は予想通り朱砂さん1位!私も朱砂さんに入れましたー!2位も縁さんで予想通りでした。
でも玄葉がもう少し上に来ると思っていたから驚きでした!
あと、今日からダイロクも人気投票開始ですね!ダイロクは誰が一位かわかんないですw
私は瀬見さん推しなので早速瀬見さんに投票してきましたー!皆さんがどのキャラが好きなのかとても楽しみです。

あとは、今百華百狼をプレイしています。
昔買おうと迷ってた時に調べたとき結構重い作品って聞いてたからなかなか進まない(;^ω^)
また共通うろうろしていますw今回もキャラ順にプレイしていく予定です。
一人目は月下丸の予定ですが、私は過保護お兄ちゃん大好きなのでキュンキュンしています。槐ちゃんもおちついた気品あるいい子なのでとても好感が持てます~
今月中に終えるのが目標でしたがあと5日で終わる気がしないな~
百華が終わったら2020年上半期にプレイしたゲームまとめ記事を書く予定ですのでよかったらそちらもよろしくお願いいたします。

以上積みゲー紹介と雑談でした!
来月はオトパで発表予定だった情報が出るので楽しみですね!!