夏井の乙女ゲー攻略日記

乙女ゲームについて思った事やプレイ日記を書くブログです Twitter@natsui4989

劇場版マジLOVEキングダムの話

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは!毎日暑いですね!皆さんは熱中症などになってないですか??お気をつけくださいね!
私は毎日元気です!

さて、今日の内容は劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムです。
6月に公開されて約3ヶ月…気がついたら4回行ってました。いや4回なんてひよっこプリンセスなんですけど。ちなみに今日上松さんのトークショー付き上映で5回目行きます

めっちゃ楽しいです。
私はうたのプリンスさまっが熱くなる期間と少し落ち着く期間を繰り返してるんですけど一気に燃え上がりました!

うたプリはゲームはPSP版を全てプレイ済みで、アニメは1期2期はガチで見て3期辺りから見たり見なかったりで、あんまり記憶に残ってなくて、HE★VENSのメンバー全員顔は見た事あるけど名前うろ覚えでメンバーカラー覚えてない状態で行ったんですけど、そんなの関係ないくらい楽しくて、うたプリに再熱、特典などもあり、1回、行っても2回かなって思ってたんですけど…気が付いたら4回行ってました。
ちなみに天王寺のアポロシネマで三回目、なんばパークスで2回ライブ参戦してました
全てマジLIVE上映で、5回のうち1回は銀テ上映、今日は先程言った通りトークショー付き上映です。
特典でいろいろ変化があり、何回行っても楽しめるんですよね。

上映内容についてはコールアンドレスポンス楽しいし、毎回発見があるんですよね。
今日はいつもより音がいい!みたいな感じで。
何言ってるかわかんないでしょ。映画だし毎回一緒だろって思うと思うんですけど、毎回違う感想を得るんです🙃
あと、会場や上映会毎にコールや雰囲気も違って楽しいですよー

キャラ知らない、コール知らないみたいな状態で行っても周りのプリンセスが声を出して引っ張ってくれるので大丈夫だと思うので、行ったことない人でもぜひ行ってみてくださいね!
私は今日の上映を最後にしようと思うのでめいっぱい楽しんできます!(多分最後)

乙女ゲーの方はSNOWBOUNDLAND進めてます